[PR] 美容外科 名古屋   コエンザイムQ10のすべて
  

コエンザイムQ10を摂取するには

前にも書いたけど、コエンザイムQ10は元々体の中に存在してる。
だけど、コエンザイムQ10のサプリメントって見たことあるはず。

なんで?ってことになるけど、要するに元々体の中に持っている分だけでは全く足りないってこと。

しかもコエンザイムQ10の体内濃度は年齢とともにどんどん低下していく。いわゆる老化ってやつ。
だから外から補う必要がある。

もちろんサプリメントで補うのもいいけど、多くのサプリメントは有効成分なんてほんのちょっと。しかもコエンザイムQ10は特に吸収しにくい成分だけど、そこまで気を使って吸収率をあげようと工夫してるサプリメントはほんとにごく一部しかない。

サプリでコエンザイムQ10を摂取するなら、お金の無駄遣いにならないように慎重に選ぶこと。

そして、ここからが本題。
普段の食事からコエンザイムQ10を摂取するには、鮭やレバー、その他の内臓などに多く含まれている。

特に脳や心臓が悪い人は意識して摂取したほうがいい。

でも実は一日に50mgのコエンザイムQ10を摂取することが勧められているが食事のみでこれを摂取するのは難しいとされている。

やっぱり高品質なサプリメントとのあわせ技が効果的かのよう。


サプリメント購入はこちらから。
posted by koenzaimuq10wo at 12:50 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コエンザイムQ10の効果とは?

では、コエンザイムQ10って何にいいんでしょう?
って聞かれたら、真っ先に答えるべき言葉は・・・・・「心臓」。

そう、コエンザイムQ10は人間の多くの器官の中でももっとも重要な「心臓」を守ってくれるんです。

コエンザイムQ10は20年以上もの間、日本や革新的なアメリカの医師の間で心臓病の予防に使われてきているものなんです。
そしてコエンザイムQ10は人間の脳細胞を若返らせ、アルツハイマー病やパーキンソン病の予防にも役立っているんです。

コエンザイムQ10がこんなにも注目されているのは他にも理由があります。

自分自身が強力な抗酸化剤でありながら、みんなに良く知られているこれまた強力な抗酸化剤の、ビタミンEを再生することもできるんです。

このビタミンEとの相乗効果で、体内の抗酸化力は飛躍的にアップします。
コエンザイムQ10が癌や心疾患、脳疾患を予防していく上でとても重要な栄養素だってことが理解していただけたのではないでしょうか。


コエンザイムQ10のサプリメントいろいろ☆


posted by koenzaimuq10wo at 20:41 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言わずと知れたコエンザイムQ10

最近では知らない人いないはず。
そう、コエンザイムQ10
化粧品にサプリメントといろいろなものが発売されています。

実はこのコエンザイムQ10の火付け役は、あのフジテレビの「あるある大辞典」って知ってた?
残念ながら番組自体はもう終わってしまったけれど。

数年前まではほとんど知られていなかったこの栄養素がなぜこんなにも有名になったのか?
それはやっぱりコエンザイムQ10の有用性がしだいに明らかになってきたから。
もちろん「あるある大辞典」の影響も大きいだろうけど┌|∵|┘

実はこのコエンザイムQ10、元々体の中に存在してるものなんです。
知ってた?
しかも体中に!
というのも、全ての細胞にはエネルギーを生成するミトコンドリアというものが存在していて、コエンザイムQ10はそのミトコンドリアの中にあるからなんです。

他に、海産物や動物の内臓なんかにもコエンザイムQ10は多く存在しています。


コエンザイムQ10のサプリいろいろ☆
posted by koenzaimuq10wo at 14:18 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

